クラウドサービスSeeITAIの操作・仕様について
A.ログインできない理由として以下が挙げられます。ご確認ください。
【アカウントロックがかかっている】
不正なパスワードが12時間以内に3回連続して入力された場合、該当のユーザーアカウントを自動的にロックします。企業管理者アカウントでロック解除が可能ですので、企業管理者権限をお持ちの方にお問合せください。企業管理者アカウントでログイン後、上部メニューバーの「MAINT_アカウント管理」より該当アカウントのロック解除ボタンを押下してください。企業管理者アカウントがロックされてしまった場合は、当社サポートまでお問合せください。
【接続元IPアドレスが制限されている】
アクセス許可IPアドレスが設定されているアカウントでは、未登録のIPアドレスからの接続ではログインできません。企業管理者アカウントで確認できますので、企業管理者権限をお持ちの方にお問合せください。企業管理者アカウントでログイン後、上部メニューバーの「MAINT_アカウント管理」より該当アカウントのユーザ情報更新画面にて設定変更が可能です。
【パスワードの有効期限が過ぎている】
パスワードに有効期限が設定されている場合、有効期限を過ぎるとログインできません。企業管理者アカウントで延長が可能ですので、企業管理者権限をお持ちの方にお問合せください。企業管理者アカウントでログイン後、上部メニューバーの「MAINT_アカウント管理」より該当アカウントのパスワード有効期限を再設定してください。
A.以下の通りです。
企業管理者:企業配下全てのデータを追加・変更・削除可能
地域オペレータ:企業内指定組織配下のデータを全て閲覧・変更可能
オペレータ:企業内指定組織配下のデータを全て閲覧・一部変更可能
権限別の閲覧・操作可能メニューについては、SeeITAI操作マニュアルをご確認ください。
機器の設置・操作・仕様について
障害・故障について
※交換するSDカードは、 当社が販売しております、指定SD カード(産業用)をご使用ください。
A.機器異常イベントなく再起動する原因としては、以下が推測されます。
【通信が不安定である】
短時間に何度も電源OFF⇒電源ONを繰り返している場合、通信環境に問題がある可能性があります。(※LTE電波強度が弱く、通信に失敗した場合、カメラは再起動する為。SeeITAIとの接続に成功した際に、それまでに繰り返した再起動をイベントとして表示します)この症状が続く場合は、カメラ設置場所のLTE電波強度をご確認いただき、改善ください。当社より貸与しているSIMカードをご利用の場合は、docomoとなります。
【給電が不安定である】
電源OFFイベントは発生せず、不定期に電源ONイベントが発生している場合は、給電が途切れた可能性があります。分電盤からの給電に問題がないか、配線や結線等をご確認ください。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から